冷しゃぶうどん☆うまうま簡単ごまだれ[クックパッドつくれぽ2件]
気候のせいか、どうも食がすすまず、3日間で1パックをやっと食べきったよ。
3日目は趣向をかえて冷しゃぶうどんにすることにしました。
1日目と2日目に使ったキャベツサラダをそのまま使った・・・。
ごまだれは市販のものを使ったのでかなりラクちんでした。
冷しゃぶ用のごまだれは、今までかけてしか使ったことなかったのだが、
付け麺も味がしっかりしててよい感じだ。
次回は、この「うまうま簡単ごまだれ」も作ってみたいです。
たまたま見つけましたが、これもおいしそ。





![[おもしろ記事]新世紀ミジンギリオン他 クックパッドのネタメニュー [おもしろ記事]新世紀ミジンギリオン他 クックパッドのネタメニュー](https://ponnao.com/wp-content/uploads/2010/09/2010-09-21_122326.png)
![[クックパッド期待レシピ]チンゲンサイとツナのパスタ中華風(つくれぽ14件) [クックパッド期待レシピ]チンゲンサイとツナのパスタ中華風(つくれぽ14件)](https://ponnao.com/wp-content/uploads/2011/08/110808_214149.jpg)
![[クックパッド人気メニュー]ナスとズッキーニのトマトスパ(つくれぽ42件) [クックパッド人気メニュー]ナスとズッキーニのトマトスパ(つくれぽ42件)](https://ponnao.com/wp-content/uploads/2011/07/110708_220336.jpg)
横浜在住。Web制作の仕事をしているへっぽこワーキングマザーです。6歳児に育てられています。







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません