ヤフオク話[プレゼント編]
新居だとモノが置けないので、あまり使わないものをちょびちょび出しております。
落札されたものを、人にあげたというちょっと珍しいパターンがあったので、その話を。
先日、和風のメガネ入れを落札された方がいて、
評価に、「お母さんにあげたら、とっても喜んでくれました。」と書いてあって
ちょっとほんわか( ´∀`*)しました。
でも、お母さんと趣味同じか・・・。
DS初代を出品したときは、
落札者の方に、姪にあげたいので直接そっちに送ってくださいと言われたので、
ちょっとびびりましたが、指示通りに。
プレゼント包装ぽくしようかなとも思ったのですが、
あからさまに中古なのに、逆にがっかりさせても悪いかなと思い、
きれい目包装程度にとどめておきました。
今頃活躍してるとよいのですが・・・。


![[おもしろWeb]ひめまる式SM診断 [おもしろWeb]ひめまる式SM診断](https://ponnao.com/wp-content/uploads/2011/07/2011-07-13_003749.png)
![[極私的各地グルメ]トトロのシュークリームで話題の「白鬚のシュークリーム工房」に行ってきました!! [極私的各地グルメ]トトロのシュークリームで話題の「白鬚のシュークリーム工房」に行ってきました!!](https://ponnao.com/wp-content/uploads/2010/10/5089489081_727720c1d2.jpg)
横浜在住。Web制作の仕事をしているへっぽこワーキングマザーです。6歳児に育てられています。







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません