和柄・花柄好きの人におすすめ シビラ ポーチ類&エコバッグ

シビラの花柄は学生時代からすごく好き。
シビラ、レスポとかに比べるとマイナー感があるので、ちょっと紹介したかった。
高島屋とか京急百貨店とかの百貨店系のポーチ売り場でよく見かけますよ。

相方から一任された義母の誕生日プレゼント、
去年ストールをあげたので、今年はなんか違うものをと思ったら、
なんだかすごく迷いました・・・。

柄の趣味が似ているので、
結局自分も使ってる秋冬新作シビラのポーチ&ティッシュケースにしたよ。
あげてから調べたら、モチーフがカーネーションだったので、
われながらいいチョイスだったぜと思ったり。

このポーチなのだが、丸みのある底の形がかわいらしい&和風巾着ぽくて、
個人的にすごく好みです。この形、見た目より結構入りますよ。

あとエコバッグをプラス。
ちょっと和風っぽいレトロフラワーの紫にしました。
この色は人気らしく通販には載ってなかった。

超和柄寄りの商品もあって気になりました。

布団カバー類がだいぶ安くなっているので、気になった。
シビラは一般的には、こういう寝具類のカバーの方が認知度高いんだろうな。

最近気になってるボックス型の財布もありました。
検討分の中に入れておく。
財布 レディース シビラ 牛革 サイフ(二つ折り・ジャバラ・敬老の日・プレゼント)

財布 レディース シビラ 牛革 サイフ(二つ折り・ジャバラ・敬老の日・プレゼント)