NHKドラマのグッジョブ再放送
★こんなオフィスで働きたい!? 松下奈緒主演のNHK新ドラマ『グッジョブ』
ゲゲゲの女房の番宣があるとのことで、録画で見始めたのですが、
結構おもろい。ほっと和みます。
4月からの新入社員が見たら安心するかも。
新卒で入った時の会社&OLしてた時をすごく思い出します。
女子の連携プレーは、かなり似てるかも!
掲示板を見ても、共感してる人が多くてどこも同じなんだね~
泣かないと決めた日の真逆的に現実味はないけども(笑)
考え方とかは十分共感できますね。しかし、皆善人過ぎてコワイ・・・・。
漫画はKissで連載してらしい。確かにKissっぽい感じ。機会があれば手に取りたい。











![[ゲゲゲの女房]漫画Onwebで読める唯一の「ゲゲ絵」本 [ゲゲゲの女房]漫画Onwebで読める唯一の「ゲゲ絵」本](https://ponnao.com/wp-content/uploads/2010/10/2010-10-05_103904.png)
横浜在住。Web制作の仕事をしているへっぽこワーキングマザーです。6歳児に育てられています。







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません