牛乳とクリームチーズのアボガド海老パスタ
新緑のクリーミーアボガドパスタ by Hyo をアレンジ。
ワインパーチーにて余ったアボガドと海老と生ハムで作成しました。
つか、アボガド固かったので売れ行き悪かったです・・・。
レンジでチンしましたが、それでも固い・・・。
生クリームの代わりに牛乳とクリームチーズ(これも余り)を入れました。
意外にいけました!!
1個半ほど入れましたが、もっと入れてもおいしいかも。
パルミジャーノの代わりに粉チーズを入れました。
アボガドはチーズと合いますね。やっぱり。




![[クックパッド人気レシピ]なすの甘辛♪ひき肉炒め(つくれぽ588件) [クックパッド人気レシピ]なすの甘辛♪ひき肉炒め(つくれぽ588件)](https://ponnao.com/wp-content/uploads/2010/10/5096942020_ccc7778845-1.jpg)
![[おもしろ記事]新世紀ミジンギリオン他 クックパッドのネタメニュー [おもしろ記事]新世紀ミジンギリオン他 クックパッドのネタメニュー](https://ponnao.com/wp-content/uploads/2010/09/2010-09-21_122326.png)

横浜在住。Web制作の仕事をしているへっぽこワーキングマザーです。6歳児に育てられています。







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません